サウナ好きにはたまらない!!

Dom’up camp villageの魅力は空中浮遊キャンプだけじゃない!!

タイトルにある通り、実はこだわりのアウトドアサウナが楽しめるキャンプ場なんです!

この5月~新たなキャンプサイトもオープンして、更にアウトドアサウナを楽しんで頂ける様になりましたので、ご紹介させて頂きます😆😆😆


まずはこちら!


本格フィンランドサウナが楽しめるサウナ小屋・イグルー!


もう一つ素敵なサウナサービスがあるので、ぜひ最後までお読みくださいませ~😁


こちらは、キャンプのお客様は50分無料で貸切利用ができます。

ただし、6組限定先着順ですので、7サイト満室の際にはご利用できない場合もありますので、利用されたい方はご予約と同時にサウナ時間帯もご予約くださいませ😍



可愛らしい木製のイグルーはフィンランドから輸入した本場のサウナ小屋です。



内部にはサウナストーンの詰まった薪ストーブ!!

アロマ水を使って、穏やかな香りのローリューを楽しんで頂けます。

この小屋のドーム型の構造のせいなのでしょう、サウナストーンに水をかけると首の裏側から上に向かって熱気が包み込んできて、なんとも言えない快汗体験です!


標準装備のスピーカーランタンが持ち込めますので、家族や仲間と好きな音楽を聴きながらゆっくり楽しんで頂けます。貸切ならではのサウナタイムですね。



 

さて、冒頭に書かせて頂いた素敵なサウナサービスとは・・・


サイト内で自由に何度でも利用できるテントサウナをご用意しました🙋

5月にオープンしたGサイト限定のオプションになります😍



中にはサウナストーブ、もちろんローリューも楽しんで頂けます✨

そして、水風呂プールもご用意しました。サウナ→水風呂→サウナ→水風呂・・・

「これ、どうやって終わるの?」最初に体験した時に私が思わず発した言葉はです😂😂

夏場はもちろん水風呂も気持ち良いと思いますが、秋から冬、春までなら森の空気に身じ晒すだけでも、十分です。



このサウナが利用できるGサイトはこちら👇



このサイトには、なんと焚火小屋が設置されているのです🔥🔥

タープがなくても、雨も風も防いでくれる焚火小屋、夜の雰囲気は最高です。

夏場は焚火をしなくても、サウナの一休みにも最適です。

そして、Dom’upの中はソファーベッドなどがあり、ゆっくり快適にお休み頂けます。


サウナがお好きな方・・・

このGサイトでテントサウナをご利用頂くと・・・

プライベート感ある自分たちだけのサイトで好きなだけサウナと水風呂を楽しみ、更に趣向を変えたイグルーサウナも満喫できる、BBQでもお鍋でもお好きな食事を作って、食べて、いつもそばにはサウナがある!たまりませんよね😂😂


ちなみに、このキャンプ場にはバーもあるんです!

何を、どの順番で楽しむのか!?悩むけど、全部楽しんでください!

2泊プランで真ん中の日をゆっくり過ごすのもいいですね🤗🤗🤗


読了、ありがとうございます!

新サイトOPENとテントサウナの提供開始にすっかりと興奮してしまった、DCVNライターでした(笑)


閲覧数:332回0件のコメント

最新記事

すべて表示