日本初!キャンプ場に常設 Bar!

こんにちは!

当キャンプ場はベルギー生まれの空中浮遊キャンプ施設Dom'upとTreefloorが設置された貴重な体験をして頂ける数少ないキャンプ場なのですが、なんと!ここにはバーが常設されているのです。

キャンプ場にBar!?

あるんです!(笑)ここには

ご覧の通りにキャンピングトレーラー・エアストリームをベースにした移動キッチンをバーとして活用しています。埼玉県から那須に移住されたイタリアンシェフの小沢さんが開発中の当キャンプ場を知り、キャンプ場オーナーである木村のコンセプトに共感頂いて、この場所で一緒にやりましょう!という事でオープンする運びとなりました。


2019の8月から本格的に予約受付を開始し、同時にバーもオープン、実際にどの程度お客様が利用して頂けるのだろうかと思っていましたが、ふたを開けてみれば、お客様には大好評でした!マスター小沢さんと当キャンプ場オーナー木村も交え、ちょっと珍しいお酒を楽しんで頂きながら、小沢さんの趣味の話やこのキャンプ場の開設秘話など、多くのお客様に新しいキャンプ場の楽しみ方をご提供することができている様です。予約サイトやこのホームページの口コミににもバーで過ごした時間についてのコメントが多く寄せらています。




バーの名前はArmadillo(アルマジロ)。

小沢さんに名前の由来を聞いてみました。エアストリームの色形がアルマジロみたいでしょ(笑)との回答でした。



新たな人との出会いがあり、美味しいお酒を楽しむ、そんな森の夜を過ごしに来ませんか。

樹々が闇に包まれ始める頃、アルマジロに灯りがともり、今日も皆様をお待ちしています。







202回の閲覧

那須町高久丙海道下4-6

​〒325-0302

運営会社 株式会社Naturemind http://naturemind.co.jp/

TEL0287-73-8883  info@domupcamp-nasu.com

© 2019 by Nature mind co.,ltd

  • Facebook Reflection
  • Instagram
  • Twitter Reflection