暖かくなるまで待てない!2021年春キャンプに行こう!

2月に入り、まだまだ寒い気候が続いています。


昨年からのコロナ禍で、私たちの生活や仕事も大きく変わりましたね。

当キャンプ場は、広い敷地内に6サイトしかないことで、他の人と接触せずにゆっくりと過ごして頂ける密にならないキャンプ場ということで、来られたお客様には安心して、素敵な時間を過ごして頂けております。


前回、冬キャンプの記事を書かせて頂き、多くの方に読んで頂けました。昨年の冬にお越し頂いたお客様にも焚き火の側で過ごす冬キャンプの魅力を知って頂けたと思います。


さて、いよいよキャンプには絶好の春の到来を前にして、キャンプに行きたいなと思われていた皆さんは、ソワソワし始めたきたのではないでしょうか^^


樹々が少しずつ芽吹き始め、やはりどこか森の空気も冬とは変わってきます。日中は過ごしやすくなり、夜には冷え込むので焚火は楽しめる!3月~4月はちょうど良いキャンプシーズンですね。



焚き火もまだまだ楽しめます!

那須高原の気候は、東京から比べると5℃くらいは低く、夜は冷え込みますので、焚き火の側で過ごすには最適です。冬キャンプで楽しめるお鍋もまだまだいけますね^^




お休みになる室内も暖かく過ごして頂けますので、春先の寒さの中でのキャンプが心配な方も安心して、楽しんで頂けます!



Dom’upキャンプに興味のある方、この春に穏やかな気候と夜の焚火を楽しみにいらしてください。

584回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示