top of page
  • 執筆者の写真STAFF

キャンプ場で奮闘!

こんにちは。

お陰様でオープンしたてのキャンプ場にも関わらず、たくさんのお客様をお迎えできており、普段は予約管理をしている私も、現地スタッフとして現場を走り回っております。

朝は、サウナの清掃から始まります。ストーブの灰をかき出し、新しい薪を準備します。このフィンランド式サウナ、写真に見えるサウナストーンにアロマオイル入りの水をかけると一気に良い香りの蒸気が発生して、それとともに発汗。なんとも言えず気持ちいい!


昨晩は、お客様がお休みになったあとに、ひっそりと一人サウナを楽しませてもらいました(笑)


サウナはちょっと苦手という方もいらっしゃいましたが、貸切なのでドアを開けて外気を入れたり、外に出てお水を飲んだりしながら、好みに合わせて楽しんで頂きました。初トライされた皆さんが、この木製小屋での発汗体験を楽しんで頂けたかと思います!



11時過ぎからは、チェックアウト時に返却されたレンタル品のメンテナンスなどをしながら、午後からのチェックインに備えて、他のスタッフと一緒にテント内やサニタリーの清掃、備品の入替えなどの準備を行います。下の写真は当キャンプ場のレンタル品でキャンプの定番アイテムの一つでもあるウェーバーのBBQグリルの上蓋。しっかり洗って日光浴をさせています(笑)



キャンプ場に来て頂いた方に、楽しく満足して帰って頂ける様に、現地スタッフの奔走は続くのです!

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
現在リニューアル中!
2024.4再オープン予定!
bottom of page