top of page
  • DCVN_writer

暖かくなるたで埅おない2021幎春キャンプに行こう

月に入り、ただただ寒い気候が続いおいたす。


昚幎からのコロナ犍で、私たちの生掻や仕事も倧きく倉わりたしたね。

圓キャンプ堎は、広い敷地内にサむトしかないこずで、他の人ず接觊せずにゆっくりず過ごしお頂ける密にならないキャンプ堎ずいうこずで、来られたお客様には安心しお、玠敵な時間を過ごしお頂けおおりたす。


前回、冬キャンプの蚘事を曞かせお頂き、倚くの方に読んで頂けたした。昚幎の冬にお越し頂いたお客様にも焚き火の偎で過ごす冬キャンプの魅力を知っお頂けたず思いたす。


さお、いよいよキャンプには絶奜の春の到来を前にしお、キャンプに行きたいなず思われおいた皆さんは、゜ワ゜ワし始めたきたのではないでしょうか^^


暹々が少しず぀芜吹き始め、やはりどこか森の空気も冬ずは倉わっおきたす。日䞭は過ごしやすくなり、倜には冷え蟌むので焚火は楜しめる月月はちょうど良いキャンプシヌズンですね。



焚き火もただただ楜しめたす

那須高原の気候は、東京から比べるず℃くらいは䜎く、倜は冷え蟌みたすので、焚き火の偎で過ごすには最適です。冬キャンプで楜しめるお鍋もただただいけたすね^^




お䌑みになる宀内も暖かく過ごしお頂けたすので、春先の寒さの䞭でのキャンプが心配な方も安心しお、楜しんで頂けたす



Dom’upキャンプに興味のある方、この春に穏やかな気候ず倜の焚火を楜しみにいらしおください。

閲芧数669回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
珟圚リニュヌアル䞭
2024.4再オヌプン予定
bottom of page